So-net無料ブログ作成
野郎くん徒然 ブログトップ

運命って変わるもの? [野郎くん徒然]

先日・・・ 息子が 初めてのピアスに挑戦しました

今更そんなに がたがた言うもんじゃないし オシャレに目覚めた男の子としては

ピアスももちろんありきだなぁぁと 理解はしてたけど

なんだか 相談された時から ドキドキしちゃってたのはワタシのほうで

 

というのも ワタシは結局あけた経験がまるでなくて・・・

実は 有名な迷信で 『 ピアスをあけると 運命が変わる 』というのが

どうしても 頭から離れてくれなかったと言う事と 

あとは 単純に えいって 思い切れなかったって感じでしょうか

 

そんなに たいした運命じゃないし 少々変わったほうがおもしろいじゃん?

なんて 高校時代 友達にも言われたりしたなぁぁ と 思いつつ

息子が お店に見に行くというので ついて行ってみる(笑)

 

今はどうやってあけるものなの? へぇぇピアッサー??

ってどんなかんじ? ふーん 簡単だねぇぇ なんだか誕生石とかもあるね^^

消毒ってさ どうするのだろうか? 夏場って 膿んだりしないのかなぁぁ・・・

 

ヾ(@^▽^@)ノわはは ワタシのほうが 興味津々だったりしてるなぁぁ

 

実際 どうなったかと言うと・・・

心配性の母が 押し切って 病院に連れて行き さくっと あけてまいりました

病院行ってあけたなんて かっちょわりーよと ぶつぶつ文句言ってましたけど

『 大丈夫 言わなきゃわかんないって^^ 病院だってピアッサーであけてたもん 』

と言ったら そっか~ じゃ 自分であけたって ことにしちゃお と終了

 

帰ってきたら 何回も 鏡覗き込んでは なんとも楽しげな 息子

最初こそ ぎこちなかった 消毒の手順も 慣れてきて

セカンドピアスって どんなのにしようかなぁぁ なんて次の話まで ^^

 

さて これから 息子の運命が変わったりしたら

また いろいろ展開があるかもしれないんですけど (*^_^*)

 

そうそう・・・ なんだか 今更 ピアスいいかも♪

この際だから ( どの際ですか? ) ワタシもあけちゃうか!!

なんて 思っているって事は ひ・み・つ と言う事で ^^


2005-07-28 11:53  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

 [野郎くん徒然]

なんだか急に 記事にしたい事が わんさかあって 書きたい事で

頭がパニックになりそうですが、まぁまぁ ひとまず落ち着いて・・・

 

全然脈絡も無しで 今 書きたい事をかいちゃおうかと (爆)

続きを読む


2005-07-12 11:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹慎処分 [野郎くん徒然]

野郎くんの なんとも おばかな 顛末記です。 

校則違反などを理解できない方、一般的に学歴を重んじられる方

いまどきの高校生は・・・など思われる皆様はスルーしていただいて結構です^^ 

ご理解いただける方のみ お読み下さい m(__)m

続きを読む


2005-05-18 14:13  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

旅立ちの日に [野郎くん徒然]

ブタゴリラさんの 卒業式の想い出 に参加しています

今日は息子のリアル卒業式でした

続きを読む


2005-03-18 16:43  nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:学校

泣かせ上手 [野郎くん徒然]

今日は なんだか 制服を着た中学生が 朝からうろうろしてませんでしたか?

きっと都内に限った事かもしれないですけど

そうなんです 今日は 都立高校一般試験合格発表 です

続きを読む


2005-03-01 12:33  nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

春よ こい [野郎くん徒然]

お仕事ひと段落・・・(したのか させたのかは ヒミツ 

昨日は我が息子の 都立高校一般受験日でした そして今日は引き続いて面接

多くのおかあさんがそうであるように わたしもそれは胃がキューってなるわ

ほかの事考えられないわ・・・って状態でしたが

続きを読む


2005-02-24 10:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

野郎くん徒然 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。