So-net無料ブログ作成
検索選択
にがてなもの ブログトップ

うなされて・・・夏 [にがてなもの]

うーん なんとも売れない新曲のようなタイトル(爆) ですが

土曜日 そう すっぱいカフェオレのせいなのか?! (前記事参照)

久しぶりに 夢でうなされてしまいました (×_×;)

 

特に体調もお腹も壊すことなく 無事に帰宅して 明日は休みじゃん♪

ゆっくり寝てられるなぁぁと 娘とのんびりムード・・・

この所 我が家では 基礎代謝を上げる運動なるものが流行っておりまして

毎日毎日 食休みがおわったあと テレビビデオを見ながら

イチ・ニイ・・・と 各人の手や足が動いているのです^^;

この日も 額に汗が浮かんでくるまで( ゆっくりやることが重要だそうで

決してバタバタ動かないのですが これが キツイσ(^◇^;)のですよ )

あーでもないこーでもないと 基本セットをこなしてから

ざばっと お風呂 ・・・ 上がって 代謝を良くする為の硬水飲んで

エアコンの効いたお布団にごろごろしてたら もうぅぅ 眠い眠い・・・

娘はせっかく借りてきた 今 何故かハマっているゴジラシリーズ

一緒に見ようと言ってはいるけど あぁぁ ごめんね もうだめだ・・・ と 陥落

 

次に気がついた時には 娘が必死の顔で私を覗き込んでたのです

「 ママ ・・・大丈夫? 

すごくうなされた挙句に いやぁぁぁっって叫びつつ なんか振り払ってたよ 」

・・・ うん 確かに 覚えがある 変な夢を見ちゃった ・・・

 

そこは 見たこともない 和室で 外はお天気で明るいのに

何故か 障子を締め切ったその部屋は 何とも暗いのです

私は 部屋の中央に正座をしているようでした

部屋には 私一人かと 思ったら これまた何故か部屋の一番奥に

ひとり分の布団が敷いてあって そこに 見知らぬおじさんが

なんとあろうことか パンツ一枚で 胡坐をかき こちらをじーっと見ている

どうして 私がここにいるのかは 夢の中の私にもまったくわからないけど

とにかく 嫌な感じがまとわりついて 早く逃げ出したいのに 全然足が動かない

誰かを呼ぼうと 声を出すけど 息がもれてゆくだけで 声にならない

そのうちに おじさんが 視線をそらすことなく ゆっくりこちらに近づいてくる

自分の鼓動が緊張で早くなるのがわかる 

私は 逃げたい でも 身体が動かない 視線もそらせない

だんだん 間合いが詰められる ・・・

動きたい 動けない 逃げだしたい 逃げ出せない

おじさんは 私になにかを話しかけているけど 内容は理解できない

突然すっと視線がほどけて 視界に 和室の畳の縁が見えてくる

身体も動かそうと 思った瞬間 畳の縁に おじさんの足が・・・

うわっと 視線を上げると 目の前に にやけた 顔がっ!!

おまけに 馬乗りになられ おじさんの手が 私の首に・・・

瞬間手が動き おじさんを振り払いながら いやぁぁぁぁっって 叫んでいた

 

という 感じでした 

おじさんに見た覚えもないし 襲われた事も覚えがないし(爆)

かといって 怖い映画も見なかったし

たかが すっぱいカフェオレじゃ ここまでの影響力はないだろうし σ(^◇^;)

何だったのかなと ・・・ 未だに謎です

 

出演者がパンツ一枚のおじさん だし 和室に布団だわ 障子も閉まってる

これ 夢判断とかされたら 絶対 聞きたくない事 いわれそうで・・・

又 今夜も うなされてしまいそうです(×_×;)

 

追伸: ちなみにワタクシ 飢えてはおりませんです ハイ 

     それと おじさんは 趣味ではないです 

     とりあえず 否定させてくださいませ m(__)m


2005-08-22 16:30  nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

言ってしまおう [にがてなもの]

私 新しいものが ダイスキです

熱しやすく 冷めやすいなんて 後ろで聞こえたりしますが(笑)

とりあえず どんなタイプにも食指が動きます^^

真っ先に飛びついちゃうタイプです

 

続きを読む


2005-03-17 17:39  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

うり ウリ うり ウリ [にがてなもの]

今日は朝寝坊をしてしまったので 久々コンビニのお弁当で ランチ

お弁当って不思議なもので 自分で作った方が 絶対おいしいのだけど

中身も味も すでに わかっているので 楽しくなくなってくる

そんな時は コンビニの新作 お弁当に限ります 

今回のは どんな味かな? っていつもわくわくしちゃう

続きを読む


2005-03-11 12:50  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

にがてなもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。